FC2ブログ
大人になるって、ずっと遠いものだと思った。
| Login |
2011年07月29日 (金) | 編集 |
クロ狐だってかわいいね

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00204188.html

北海道・幕別町で全身が黒い毛で覆われた黒いキツネが撮影された。
一瞬、犬かと思ってしまうほどに真っ黒だが、尻尾の先の部分だけ
真っ白だった。

体長は、30cmほどに見える。

今回、撮影に成功したのは1匹のみだが、数日前には役場の職員が
黒いキツネ2匹を撮影している。

突然変異説やギンギツネの子孫などの説があるが、その正体は
はっきりとはわかっていない。
スポンサーサイト
2011年07月29日 (金) | 編集 |
今年の夏はバイトです。

試験監督に始まり

コミケの誘導

ゲームデバッグ

治験四泊

家庭教師

イベント誘導など様々

バイトのことならおまかせというくらいのレベルに到達しました。

聞きたいことあれば聞いちゃってください(笑)

そうそうアルバイトは前評判を見てからの方がよいと思います。

それが僕の教訓です

以上月間アルバイとでした
[続きを読む...]
2011年07月27日 (水) | 編集 |
長かったですねぇ

さて、これから校正して話増やそうかとか
ここは、ダメなのってところを直します。

楽しく楽しく書きました。

いざ、応募じゃあ

かきおわりましたのでショートショート
にとりかかり始めようかな
テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記
2011年07月26日 (火) | 編集 |
お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんの殺害を予告するメールを東京都港区のホームページ(HP)に送ったとして、警視庁愛宕署が脅迫容疑で、大阪府松原市岡、無職田村唯和容疑者(28)を逮捕していたことが25日、同署への取材で分かった。

 同署によると、容疑を認め、「嫌みな発言をし過ぎたと思ったからやった。殺すつもりはなかった」と供述しているという。

 逮捕容疑は20日午後4時35分ごろ、港区のHPに「ナイナイの岡村が共演者や後輩芸人の悪口ばかり言ったり、いじめたりするので、23~24日に殺します」とのメールを送信した疑い。 

http://news.nicovideo.jp/watch/nw91363

主>>はあ、そんなにバスケ事件がだめだったんでしょうか?

Qべえ>>ぼくには全くわからないよ。 
[続きを読む...]
2011年07月26日 (火) | 編集 |
住宅用の太陽光発電システムをめぐり、訪問販売業者による強引な押し売りが続出している。

 東日本大震災後の電力不足を背景に、その日のうちの契約を強要したり、玄関に
何時間も居座
ったりする悪質なケースも出ている。国民生活センターに寄せられた相談件数は4月以降、昨年同期比で約3割増えており、消費者団体は「契約は急がず、複数の見積もりを取って見比べてほしい」と呼びかけている。

 「営業所が被災して仕事が出来なくなった。格安で提供するので買ってほしい」。東海地方の無職男性(70歳代)は震災後に業者の訪問を受け、設置費込みで330万円で契約した。だが、後からインターネットで調べると
同じ商品が

200万円
で販売されており、同センターに5月、「減額できないか」と相談した。

 同センターによると、太陽光発電システムについての苦情は4月以降、前年同期比181件増の756件(25日現在)。約8割が訪問販売のトラブルだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110725-00000748-yom-soci


地震の影響をこんな風に利用するなんてさびしいですよ
[続きを読む...]
テーマ:放射能ニュース
ジャンル:ニュース
2011年07月26日 (火) | 編集 |
胸ポケットに、財布が入っている。

大柄の男には似合わない。

仮面ラ○ダーのカワイイ小銭いれ

おいおい、さすがに無理だろう

チャック壊れちゃってとれてるよ

買いなよお金あるでしょ

寝てるからいいけど起きたら

ガンつけられるだろうな

そんなとあるホームの朝より
テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記